SSブログ

気づけば・・・今日!? [妊娠・出産(まつこ)]

嫁さん、破水で入院しました。
お腹の子の誕生日も今日で決まりそうです。

よくよく調べたら・・・今日の月暦は、そうのすけが産まれた時と一緒。
週末まで我慢出来なかったみたいです。

立会い・・・やっぱり無理だったか。
そうのすけ、後は頼んだぞ。

               100223_1.jpg りょ~かい
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 5

hoimin

記事の投稿は・・4時半ですね。。
経産婦さんは早いので、
どうなったか気になります~~[たらー]
もう生まれたでしょうか、、
立会いはできなかったんですね、、残念、
お母さんがんばって!!
by hoimin (2010-02-24 10:12) 

こぶたまま

いよいよですね!!
もう無事誕生してる頃ですかね^^
立ち会いは残念でしたが
赤ちゃんの顔、楽しみにしてます[おんぷ]
by こぶたまま (2010-02-24 20:06) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
経産婦は早い・・・その通りでした。
超安産だったみたいです(^-^)
by しんのすけ (2010-02-24 21:42) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
はい、昼過ぎに超安産で産まれました。
そうのすけも、「いもうとが産まれた」って言ってるそうです。
by しんのすけ (2010-02-24 21:44) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
nice!ありがとうございます(^-^)

☆彡 みうさぎさん ☆彡
ご訪問&nice! ありがとうございます(^-^)
by しんのすけ (2010-02-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。