SSブログ

12月~1月の子供達 [そう&まつ]

          そうのすけ・・・甘えなのかワガママなのか、赤ちゃん返り?
          抱っこやおんぶを要求すること多々あり。
          毎日毎日怒られまくり。
          不安定な時期に突入[雷]

          ただ、自分と2人っきりだとお利口さん[わーい(嬉しい顔)]
          なんだかな~[バッド(下向き矢印)]
              110201_1.jpg

          まつこ・・・離乳食もバクバク、それ以上にお菓子をバクバク。
          おかげで、ブクブク[わーい(嬉しい顔)]
              110201_2.jpg

          仲良しな2人です[黒ハート]
         110201_3.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

hoimin

ご無沙汰しています!
2人共大きくなりましたね~
うちも下の息子はブクブクブク・・重い・・
まつこちゃんのお洋服、お兄ちゃんのお下がり?でしょうか。
うちとは逆だなぁ、と思って見てしまいました。息子にピンクのお洋服やらうさぎちゃんの靴やら花柄パンツを・・

ブログ移転しましたので、よろしければ今後はそちらをチェックしてもらえたらうれしいです[わはっ]
by hoimin (2011-02-09 13:41) 

ささやん

きゃ~~~~大きくなったねぇ~~~~[はぁと]

久しぶりに来てみたら、ホント大きくなって!!
びっくり~~~
めっちゃ可愛い~~~[おんぷ]

そう君も、顔がしっかりしてきて、お兄ちゃんの顔になってきた~~~

そうくんだって、まだまだ甘えたいよねぇ~~
コマーシャルでも、あるじゃない(笑)

お兄ちゃんだって、可愛い~~したいよね♪(笑)
by ささやん (2011-02-14 22:15) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
お久しぶりです(^-^)/
子供の成長は、本当に早いもんですね~。
更新が追いつきませんよ・・・うそです(^^;)

のんびり、まったりが一番ですね~ヽ(´▽`)/
by しんのすけ (2011-02-15 22:10) 

しんのすけ

☆彡 ささやんさん ☆彡
ささやんさん、まめな更新すごいっすね。
見習いたいです。
ネットだけのお付き合いも、もうすぐ4年ですね~。
不思議な感じです(^-^)

by しんのすけ (2011-02-17 00:02) 

syaapu

お久しぶりです[じーっ]
ウチも長男は同じ感じです~
毎日怒るのも、しまいに疲れてきますよね[わーん]

何故か下は太りますww
ウチも次男は「何故?!」←思い当たる節はアリアリww
と思う程にムッチ~クンです[うーむ]

でもそのムッチ~ぐあぃがカワイイんですが[らぶっ]
by syaapu (2011-02-18 09:06) 

しんのすけ

☆彡 syaapuさん ☆彡
うわ、すんません。
返事が遅れました。
自分のブログどころか、自宅ではPCなんて見る暇が無いです(T-T)
久々に見たらコメントついててびっくりしました(^^ゞ

syaapuさん、元気そうで何よりです。
ムチムチ、触ると気持ちいいですよ。
癒されます(^-^)
女の子は、男の子よりムチムチ具合が絶妙で・・・。
癒しキッズ(グッズ)です。
by しんのすけ (2011-03-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。