SSブログ

熊本へ温泉旅行 [そうのすけ 2歳]

先週の三連休、久々に旅行に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
嫁さんの友人の結婚式が熊本であるので、便乗した次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

嫁さんが結婚式に行ってる間は、父子二人で熊本アーケード街をブラブラ[足]
せっかくなんで熊本城を見学[目]
               100109_1.jpg ばんざ~い

自分と二人の時は、大抵お利口さんな坊ちゃんですが・・・。
旅行で興奮したのか?テンション高めで言う事を聞かず、怒ることもしばしば[ちっ(怒った顔)]

ホテルに戻ってもベッドの上でジャンプして、はしゃぎまくり[ふらふら]
「お母さん、早く帰って来て~のチュ~顔して」って言うと、
艶かしい顔で答えてくれました[ハートたち(複数ハート)]
               100109_2.jpg ちゅ~

翌日は、温泉宿でのんびりな一時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
年明け早々、贅沢三昧でした[ぴかぴか(新しい)]
               100110_1.jpg おんせんさいこ~

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

ささやん

男二人で、エンジョイしてきたんですねぇ~(笑)

きっとうちの坊ちゃんは、走りまわるでしょう~

とにかく、落ち着かない・・・・どうしたもんでしょう~(汗)


でもそう君の可愛いお尻~~~~~
おばちゃん、チュ~したいわ~~(笑)
by ささやん (2010-01-14 20:40) 

hoimin

いいですねぇ~、温泉旅行!
のんびりできて良かったですね[おんぷ]
そうのすけくん、怒られると言う事聞くのかしら・・
ウチのは全然ダメです・・
人をバカにしたような「い~や~だ~よ~[くんっ]」に、
相当ムカつきますー[いかり]
by hoimin (2010-01-15 16:51) 

maki

うわ~温泉いいなぁ~[らぶっ]
いつもお義母さんと温泉行きたいね~なんて
言ってるのですが実現するのはいつのことやら・・・
そうのすけ君、楽しかったんでしょうね~
ハメをはずしてみたいお年頃??
うちもちょこちょこ悪ふざけをするようになってきましたよ[がーん]
by maki (2010-01-16 00:38) 

こぶたまま

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もブログ、楽しみにしてますね♪

今年はそうのすけくんもお兄ちゃんですね^^
赤ちゃんにもちゅーしてあげるのかな??w
かわいすぎですっ!!
by こぶたまま (2010-01-18 21:05) 

しんのすけ

☆彡 ささやんさん ☆彡
下の子が産まれたら、男二人でのお出かけが増えそうです[にこっ]
ぷりんぷりんなお尻も冬場は乾燥でカサカサです[さーっ]
by しんのすけ (2010-01-18 22:05) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
いえいえ、怒っても効果なしですよ。
「怒らんと!」って逆ギレされます[むむっ]
まじムカツキますよ[いかり]
さーちゃんは、お淑やかに見えますけど??
by しんのすけ (2010-01-18 22:08) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
温泉いいですよ~[わはっ]
(今日は出張で別府なんで温泉です)
最近、すぐ機嫌が悪くなるんですよね~。
そういう時期なんでしょうか?
さーちゃんは、どうですか?
by しんのすけ (2010-01-18 22:12) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
あけましておめでとうございます!!

そうですね、お兄ちゃんです。
大丈夫でしょうか・・・[さーっ]
こぶたちゃんを見習わないと!!
by しんのすけ (2010-01-18 22:15) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
nice!ありがとうございます!

☆彡 shinさん ☆彡
nice!ありがとうございます!
by しんのすけ (2010-01-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年どんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。