SSブログ

どんど焼き [そうのすけ 2歳]

先週末、そうのすけ坊ちゃんは3回目のお泊り練習でした。
多分、最後のお泊り練習(^-^)

その週末は、「どんど焼き」でした。
正月の注連飾り等を燃やす行事です。
     100117_1.JPG おてつだいしたよ~

燃やしますので、分団の消防車も待機。
     100117_2.JPG はいぱーれすきゅー?

消防車に乗って敬礼( ̄^ ̄ゞ
     100117_3.JPG けいれ~

お泊りの練習も無事に終えて、後は、産まれてくるのを待つのみです。
平日以外に産まれてくるのを願ってます(^人^)
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

こぶたまま

そうのすけくんもお兄ちゃんになる準備は
しっかりできちゃってるんですね^^
いよいよですね!!
無事のご報告、楽しみに待ってます[おんぷ]
by こぶたまま (2010-01-24 21:16) 

maki

いよいよですね~[ぴーっ]
私も楽しみにしていますよ~♪
もう3回もお泊りできてるなんてすごいですね。
うちはまだまだ私以外の人とは寝てくれそうにないです・・・
by maki (2010-01-24 21:54) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
そうのすけの準備は万端でも、自分がまだかもです(^^ゞ
何かドキドキします[さーっ]
出張続きで嫁さんに負担をかけることが申し訳なく・・・。[はぁっ]
by しんのすけ (2010-01-24 22:23) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
家では、「おとうさん、あっちでねて」って言われます。
寂しい限りです[わーん]
今日から京都に2週間出張なので、昨日は、川の字で寝ました[わはっ]
by しんのすけ (2010-01-24 22:25) 

hoimin

「どんど焼き」懐かしい・・
消防車に乗せてもらったんですね!かっこい~
赤ちゃん、もうすぐですね[はぁと]
2週間出張とは、、ツライですね、、
お母さんがんばって!!
by hoimin (2010-01-29 22:05) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
nice!ありがとうございます[わはっ]
by しんのすけ (2010-01-31 17:56) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
出張も残り1週間。
早く家族に会いたいです[わーん]
とは言うものの、帰ってからも平日は全て出張です[ふんっ]
by しんのすけ (2010-01-31 17:58) 

ささやん

もう少しですねぇ~(^^)
私まで楽しみになりました(笑)

男の子?女の子?
もう~知ってるんでしょう~~(笑)

そう君も、おにいちゃんかぁ~
しっかりしてきましたね♪

りゅうきも、見習わなきゃ~(^^;)
by ささやん (2010-02-01 17:51) 

しんのすけ

☆彡 ささやんさん ☆彡
はい、どちらかは判明してます。
親には秘密にしてます(^-^)

りゅうき君は、十分にしっかりしてますよ!
水戸黄門が歌える幼児は中々いませんよ!!
by しんのすけ (2010-02-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。