SSブログ

2ショット [そう&まつ]

そうのすけも十分小さいんですけど、
赤ちゃんはもっと小さいですね[わーい(嬉しい顔)]

               100302_1.jpg かわいいね~

名前は決まりましたが、HNが決まりません[あせあせ(飛び散る汗)]
何にしよっかな~・・・。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

maki

うわぁ~かわいいー!!
女の子ちゃんおめでとうございます[はぁと]
ソネット解約したので敏感に反応できなくて・・・
そうのすけ君ついにお兄ちゃんになったのですね~
やっぱり生まれたての赤ちゃんは小さいですよねw
そして独特のいいにおい♪
見てるだけで幸せにしてくれるんですよね(*´∇`*)
by maki (2010-03-03 01:30) 

hoimin

ホントちっちゃい~[らぶっ]
そうのすけくん、妹ちゃんカワイイでしょうね~[はぁと]
ウチのせーちゃんですら
既に生まれた直後の面影無しで・・
とても懐かしく思えます。
経ってみると、成長はあっという間ですよね、、

by hoimin (2010-03-03 12:11) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
ありがとうございます!
あ、やっぱり解約されたんですね。
アメブロどうですか?(^-^)

赤ちゃん、最高です!
そうのすけも、優しくヨシヨシしてます[わはっ]

by しんのすけ (2010-03-04 07:08) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
そうです。
小さい時期は、あっという間です。
出張続きで、ほとんど会えてないので寂しい限りです[さーっ]

せーちゃん、目元がさーちゃんに似てますよね。
やっぱり、似るもんなんですね!
うちのお嬢は、誰に似るのやら[にこっ]
by しんのすけ (2010-03-04 07:12) 

naga

ひゃ〜っ[はぁと]
可愛い〜すご〜く可愛い〜[らぶっ]
そうのすけ君との2ショット!いいですね〜[おんぷ]
お兄ちゃんらしいお顔も素敵です。うふふ。
by naga (2010-03-04 16:39) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
小さいですよね~。
そうのすけの産まれた時の写真と比べたりして、懐かしく感じてます。
やっぱり、兄妹なんで似てると言えば似てます[わはっ]
by しんのすけ (2010-03-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生!!誰に似るのでしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。