SSブログ

誰に似るのでしょう? [まつこ 生後0ヶ月~3ヶ月]

只今、愛娘は里帰り中で週末しか会えません。
平日は、出張で不在なので・・・どっちみち週末のみの触れ合いです(^^ゞ
HNは、「まつこ」に決定しました。
               100307_1.jpg よろしくです

先週末は、一緒に里帰り中のそうのすけを連れ出しました。
男二人でお出かけ&自宅でお泊り[わーい(嬉しい顔)]
自分と二人っきりの時は、すごく良い子です[exclamation]
久々に、外を出歩けて楽しそうでした!
そんな、そうのすけから誕生日を迎えた自分へのプレゼントが届きました!
               100309_1.jpg

似顔絵です。
「ひげもあるよ」とのことです。
どうみても覆面レスラーです・・・。

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 11

maki

まつこちゃんの寝顔美人ですねー![らぶっ]
そうのすけ君と共に、美男美女になりそうじゃないですか?[おんぷ]
ステキなプレゼントも届いて いいお誕生日になりましたね~
ウチはまだまだ似顔絵は描いてもらえそうにないです[しゅん]
by maki (2010-03-10 01:12) 

こぶたまま

まつこちゃんよろしくです♪
2週間なのに、もうしっかりとした顔つきですね!!
そうのすけくん、パパと良い子にできるなんて
ほんとすごいです!!似顔絵も上手!!
こぶたに爪のアカを下さい…
しんのすけさんもお誕生日おめでとうございます☆
by こぶたまま (2010-03-10 19:50) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^-^)
美男美女になれば良いのですが・・・。
出張先での寂しい誕生日でしたが、
似顔絵の写メを見てあったかくなれました(T-T)

さーちゃんは、パワフルな似顔絵を描いてくれそうですね!!
by しんのすけ (2010-03-10 21:54) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
まだまだ、小さいので誰に似てるのか?
性別さえ???な顔つきです。
1月より出張続きで、子供に会えない病になりつつあります。
そうのすけシックです(T-T)

こぶたちゃん、自転車練習してますか???
by しんのすけ (2010-03-10 21:57) 

こぶたまま

いつも公園の砂利の広場で練習するので
ここのところ雨続きでなかなかいけません…
そうのすけくんもそろそろ練習ですか?^^
by こぶたまま (2010-03-11 19:45) 

ばっちー

まつこちゃん!そうちゃんに似てる??[にこっ]

似顔絵はそっくりじゃないですか!!
by ばっちー (2010-03-14 21:34) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
最近、雨が多いですよね~。
まつこが帰ってくるまでに、布団を干したいのに・・・。
自転車は、まだまだ無理そうです[あせっ]
by しんのすけ (2010-03-15 09:50) 

しんのすけ

☆彡 ばっちーさん ☆彡
そうのすけに似てますかね?
似顔絵・・・う~ん。
by しんのすけ (2010-03-15 09:51) 

ささやん

きゃ~~~~~[らぶっ]
おめでとうございます(^^)
可愛い~~~女の子だったんですねぇ~
きゃ~~~~いいなぁ~
そう君 お兄ちゃんだぁ~(^^)

本当におめでとう~~~~~[はーと]
みつこさんも、順調ですか?
ゆっくりできる環境作り・・・よろしくね!しんのすけさん(^^)
by ささやん (2010-03-17 21:55) 

しんのすけ

☆彡 ささやんさん ☆彡
ありがとうございます(^-^)
今年に入り出張続きです。
立会いもできず、母子家庭化してます・・・。
申し訳ないです・・・。
環境作り頑張ります(^ー^)ノ
by しんのすけ (2010-03-18 20:35) 

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ショット男二人っきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。