SSブログ

男二人っきり [そう&まつ]

先週末も、そうのすけを引取りました。
母親の実家に土筆取りに行ったり、最近出来たキッズパークに行ったり。
               100318_1.jpg ほへ? 

               100318_2.jpg

自分と二人っきりで3泊。
本当に、自分と二人っきりの時は素直です[わーい(嬉しい顔)]

               100318_3.jpg べ~

まつこは、もうすぐ自宅に戻ってきます。
ベビーベッド・ベビーカー・チャイルドシート等、買う物は無いんですが・・・。
メンテナンスが間に合ってません。
天気が悪いと布団が干せず、天気が良ければ黄砂が気になり[もうやだ~(悲しい顔)]

やる事は沢山ありますが・・・週末は、自宅で一家団欒です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

hoimin

まつこさんとそうのすけくんって似てる気がします[わおっ]
週末が楽しみですね~!
キッズパーク!?
どこにできたんですか??
娘が家では怒られることしかしないおてんばで・・
遊びに連れて行けるような情報は是非知りたいです、、
by hoimin (2010-03-19 14:44) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
似てますかね???
キッズパークって言うのか微妙ですけど。
ベイサイドプレイス博多埠頭に出来てました。
hoiminさん家からは遠いですね(^^ゞ
by しんのすけ (2010-03-22 22:47) 

しんのすけ

☆彡 みりんさん ☆彡
ご訪問&nice! ありがとうございます(^-^)
by しんのすけ (2010-03-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。