SSブログ

あっという間に1ヶ月 [まつこ 生後0ヶ月~3ヶ月]

早いもんで、まつこが誕生してから1ヶ月が経ちました。
そうのすけも、少しずつお兄ちゃんになりつつありますが・・・
少々ストレスも溜まってる模様です。
そうのすけのストレスを発散させるために?
週末は、必ずお出かけしてます[わーい(嬉しい顔)]

無料で時間が潰せる、いい所でした!
               100324_1.jpg うし、いっぱい!

ようやく二重あごです。
おっぱいだけで、よく太るもんです(^-^)
               100324_2.jpg むむ~

眉毛が生えてないので、表情が微妙です(^^ゞ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ささやん

なんか、月日の流れは早いものですねぇ~
このまえまで、そう君、赤ちゃんだったのに。。。

大きくなりましたね~お互い(^^)

可愛いねぇ~まつこちゃん♪
やっぱり、女の子は顔が優しい~
by ささやん (2010-03-26 07:13) 

しんのすけ

☆彡 ささやんさん ☆彡
そうなんですよね~。
沐浴やらオムツ交換なんて、久しぶりで忘れてました[わーん]

優しい顔してます?
寝顔なんて白目むいて怖い時ありますよ[あわわ]
by しんのすけ (2010-03-29 21:40) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
nice!ありがとうございます!
by しんのすけ (2010-03-29 21:41) 

こぶたまま

そうのすけくん、嬉しいけどサミしいんでしょうね…
こぶたなんて未だに赤ちゃん返り真っ最中ですw
女同士は怖いです…^^;
まつこちゃんと、どんな兄妹になるか
これから楽しみですね〜♪
by こぶたまま (2010-03-30 17:16) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
寂しいのは、自分の方ですね[わーん]
今年に入って、平日は出張(京都→宮崎→熊本)で不在続き・・・。
さすがに、ホテル暮らしも飽きてきました。

こぶたちゃんも、赤ちゃん返り?
自転車ビュンビュンなのにですか?(^-^)
by しんのすけ (2010-04-01 22:48) 

こぶたまま

もう、こぶたの嫉妬心は止められないんですw
自転車乗っても公園でお友達と遊んでも
家に帰ればすぐに赤ちゃんですよ〜^^;
by こぶたまま (2010-04-02 01:18) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
へ~、そうなんですね・・・。
そうのすけも、週末は甘えっぷりが倍増してるみたいです。
平日は我慢して、週末に爆発って感じです[さーっ]
by しんのすけ (2010-04-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男二人っきりさくらと桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。