SSブログ

さくらと桜 [そう&まつ]

先週の金曜日、珍しい光景を見に行きました。
深夜2時過ぎ、九州新幹線さくらの陸送です[新幹線]

★音量に御注意下さい★


そうのすけ以上に自分も興奮ぎみで、動画撮り始めた時は通過してました[ふらふら]
その後を、走って追いかけるそうのすけ。
眠かったですけど、楽しい時間でした。

週末は、そうのすけと二人で本物のを見に行きました[わーい(嬉しい顔)]
               100405_1.jpg きれいだね~

帰宅するも、遊び足りないそうのすけ…家族全員で初めての外出を決行。
って言っても、近所の公園です。
               100405_2.jpg ブラ~ンブラ~ン

ある意味、まつこの公園デビューです[あせあせ(飛び散る汗)]
               100405_3.jpg さむくない?だいじょうぶ~?

そうのすけ、少しはストレス解消できたかな?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

hoimin

そうですよね、、そうのすけくんは大丈夫かな・・
ウチの娘も下の子が生まれた直後よりも、
少しずつ精神的に複雑になっているようでした。
独り占めしていたお母さんが、
どうしても下の子につきっきりになっちゃいますもんね、、
でも、公園デビューのまつこさんを見る眼差しが
とってもお兄ちゃんらしくて、いい感じですね[はぁと]
by hoimin (2010-04-07 10:16) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
どこの家庭でも同じですね(^^ゞ
今まで愛情を独り占めだったわけですもんね。
でも、下の子は最初から愛情が半分なんですよね。
それは、それで淋しい感じですよね。

by しんのすけ (2010-04-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間に1ヶ月お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。