SSブログ

お宮参り [まつこ 生後0ヶ月~3ヶ月]

月日が経つのは早いもので、まつこ誕生から2ヶ月。
ぷくぷくになってきました[わーい(嬉しい顔)]

               100425_1.JPG ツーショット~

先日、まつこのお宮参りに行って来ました。
神事の間、太鼓が鳴ろうが、鈴が鳴ろうが、お構いなしに爆睡してました。
なんか、そうのすけのお宮参りもそうだった気がします。

               100425_2.JPG

               100425_3.JPG

[カメラ]家族写真は、いいもんです[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

こぶたまま

まつこちゃん、ステキな着物で
おりこうさんにお参りできたんですね^^
お天気もよかったみたいで
いい家族写真が撮れましたね〜♪
そうのすけくんはどんな感じですか??
やさしいお兄ちゃんになってそうですね!
by こぶたまま (2010-04-26 14:03) 

hoimin

早いですね。本当に。
小さくてかわいい寝顔~[らぶっ]
懐かしいなぁ。
そうのすけくん、いいものに乗ってますね!
スクーターですか!?
by hoimin (2010-04-26 15:32) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
天気良すぎで暑かったです(^^;;;
自分が、まつこと触れ合ってるとイジケモード突入します。
難しいですね・・・。
by しんのすけ (2010-04-26 23:12) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
向き癖ついてて、片方のほっぺがカサカサしてます(T-T)
赤ちゃんは、ツルツルが特権なのに・・・。
そうのすけのスクーター暦、もうすぐ1年になるかも?
和室でガンガン乗り回すもんで、畳がボロボロです(T-T)
by しんのすけ (2010-04-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらと桜GWの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。