SSブログ

GWの出来事 [そう&まつ]

まつこの体重も順調に増えプクプクです。
最近は、笑うようになりました[わーい(嬉しい顔)]
               100506_1.jpg へぶ~

そうのすけは・・・。
野球を見に行き、お姉さん達と記念撮影[ハートたち(複数ハート)]
               100506_2.jpg ホークスがんばれ~、ムフフ[黒ハート]

GW中は、近場のみで楽しみました[イベント]
トミカショップに行ったり、メーデーに参加したり?、公園に行ったり、どんたく見たり[晴れ]

               100506_3.jpg おにぎり、おいし~ね

どんたくのパレードより、交通整理するパトカーに反応してました[あせあせ(飛び散る汗)]
            100506_4.jpg たいほしま~す


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

maki

まつこちゃんの笑顔に癒されるぅ~[ぴーっ]
なんでもやってあげたくなっちゃいますね!
そうのすけくんもホークスのユニフォームがよく似合ってます!
ウチもパトカーとか救急車が気になるようで、
通りかかると大騒ぎですよ~[はれ2]
by maki (2010-05-06 23:33) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
表情が出始めると、愛情も倍増しますね。
宇宙語も徐々にですが発してます[べーっ]

そうのすけも、サイレンに敏感です。
トミカも、緊急車両が多いです(^-^)
by しんのすけ (2010-05-08 11:27) 

こぶたまま

へぷ〜って笑うの、かわいいですね〜^^

そうのすけくんならみんなたいほされちゃいそうですねw
by こぶたまま (2010-05-08 18:58) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
いまのままの大きさで居てほしいと思う今日この頃です。
男の子とは違って、女の子は肌のプニプニ感が違う気がします。

そうのすけも、面倒を見るようになってます(^-^)
by しんのすけ (2010-05-10 07:05) 

hoimin

先日はどうもですー[わはっ]
お声を掛けて頂いて、とっても嬉しかったです!
よく分かりましたね、、
本当にビックリしました。。[わおっ]
せめて子供達が一緒の写真を撮らせてもらえばよかった・・
いつかウチの娘とそうのすけくんを遊ばせてみたいですね!
まつこちゃんのお出掛けがもっと楽になった頃にでも。

ウチもGWは近場でしたョ[にこっ]
そうのすけくん、楽しかったみたいですね♪
by hoimin (2010-05-10 13:30) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
偶然は怖いですね~(^-^)
こっちもビックリして、きちんと挨拶出来ずじまいですよ(^^ゞ
生さーちゃん、可愛いかったです[はぁと]
せーちゃんも、随分と大きくなってましたね!
hoiminさんの言われる通り、一緒に写真を撮れば良かった[わーん]
本当、一緒に遊ばせたいですね!
さーちゃん、遊んでくれるかな・・・。
by しんのすけ (2010-05-10 23:04) 

NO NAME

まつこちゃんかわいい[わはっ]
めちゃめちゃ笑ってるぅ[はぁと]

そうちゃんの、おにぎり美味しそう[おんぷ]
by NO NAME (2010-05-13 00:46) 

しんのすけ

☆彡 ばっちーさん ☆彡
笑った顔を撮るのは、かなり難しいですよ(^-^)
おにぎりは・・・イオンさんの手作り?です(^^ゞ
by しんのすけ (2010-05-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宮参り早すぎたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。