SSブログ

早すぎたかな? [まつこ 生後0ヶ月~3ヶ月]

まつこの首も今月には据わりそうです。
抱っこも随分と楽になりました(^-^)

そうのすけの時は、慎重育児。
まつこは、慣れもあってか・・・結構、無茶してるかも(^^ゞ

ってことで、居酒屋デビューです。
座敷で個室、窓からは車の往来が見えて、そうのすけ的にはGood!
               100517_1.jpg いざかやデビュ~
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

こぶたまま

おーーー早い!!
ふたりとも立派な酒飲みになっちゃいますね〜^^
うちは家族4人の居酒屋デビューはつい先月でした!
子供たちとお酒飲める日が待ち遠しいですね!
by こぶたまま (2010-05-19 13:19) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
やっぱり早すぎですかね(^^ゞ
そうのすけより、嫁さんが一番嬉しそうでした。
授乳中なんでノンアルコールでしたが、頼んだ料理は完食。
たまには、夜の外食もいいかもです!!
by しんのすけ (2010-05-20 20:38) 

しんのすけ

☆彡 nagaさん ☆彡
いつも、nice!ありがとうございます!
by しんのすけ (2010-05-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの出来事3歳 と 百日祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。