SSブログ

いざ! [そうのすけ 3歳]

博多が祭りで賑わう季節です[わーい(嬉しい顔)]

              100707_1.jpg
やまかさがあるけん はかたたい!

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

hoimin

おおー[わおっ]
きまっとるやなかですかー

3歳くらいになると、
何か参加できる事とかあるんですか?
by hoimin (2010-07-07 10:38) 

こぶたまま

かっこいいーー!!
サマになってますね〜^^
by こぶたまま (2010-07-08 20:16) 

maki

おっとこまえー!![はぁと]
お祭りが待ちどうしいですね~
京都は祇園祭が始まりましたよ!
by maki (2010-07-08 23:24) 

ばっちー

おおおお!
気合い入ってますね[えーっ]
by ばっちー (2010-07-12 22:13) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
面倒を見てくれる人がいれば、全て参加できます。
じいちゃんと楽しそうに走ってました。
山のぼせになってくれました(^-^)
by しんのすけ (2010-07-19 07:52) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
ありがとうございます!
締込が似合う男になってくれそうです(^^ゞ
by しんのすけ (2010-07-19 07:54) 

しんのすけ

☆彡 makiさん ☆彡
期間が被ってるので、京都の祇園祭を生で見ることは無いでしょうね・・・。
他の祭りも、じっくり見てみたいものです(^-^)
by しんのすけ (2010-07-19 07:57) 

しんのすけ

☆彡 ばっちーさん ☆彡
オッショイ、オッショイ!
山が終わったと同時に、我が家では山が始まった感じです。
by しんのすけ (2010-07-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳 と 百日祝い夏本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。