SSブログ

夏本番 [そう&まつ]

山笠期間中は[雨]続き、終わると同時に[晴れ]て梅雨も明け、博多の町も夏本番です。[わーい(嬉しい顔)]

9日のお汐井とりから15日の追い山まで
・・・参加出来る日は全て参加したそうのすけとまつこです。

              100719_1.jpg がんばるぞ!
友達のK君と記念撮影[カメラ]

                 100719_2.jpg オッショイ!
じいちゃんと手を繋いで走ったり。


              100719_3.jpg たのしいね!
まつこも着替えさせて、デビュー。


山笠が終わると、我が家の山笠が始まりました。
「オイッサ!オイッサ!」と走りまわる、そうのすけです。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

hoimin

小さいお子さんって結構いるんですね!
まつこちゃん、、カワイイ[らぶっ]
ベビーカーの中にはちまきが置くあたり、さすがです[にこっ]
雨は雨で嫌ですけど、暑すぎですよね・・
ウチの娘は暑さで「つかれた~つかれた~」言うのが癖になってて・・若すぎるくせにカッコ悪い・・。
そうのすけくんとまつこちゃんは元気でしょうか?
by hoimin (2010-07-20 14:26) 

こぶたまま

連日おつかれさまでした!
そうのすけくんはもちろん、
まつこちゃんもよく似合ってますね^^
by こぶたまま (2010-07-22 22:03) 

ばっちー

まつこちゃんデビューおめでとうございます[らぶっ]

この2ショット写真いいですね[にこっ]
by ばっちー (2010-07-23 00:37) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
山笠も終わり、セミがワシャワシャうるさいですね~。
家の冷房はフル稼働状態です。
暑さに負けず、頑張りましょう(^-^)
by しんのすけ (2010-07-29 09:41) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
子供は疲れを知りません。
親の方がグッタリです。
山笠も終わったのに、体の調子がいまいちです(^^ゞ
by しんのすけ (2010-07-29 09:42) 

しんのすけ

☆彡 ばっちーさん ☆彡
毎日のように、山笠の録画を見てるみたいです。
祝いうた、手一本、マスターしつつあります(^-^)
7日の土曜日、晩飯は唐揚げになりました(^o^)
by しんのすけ (2010-07-29 09:45) 

NO NAME

7日の唐揚げマジですか?
じゃあ、手一本のお披露目をお願いしますよ[わはっ]
by NO NAME (2010-08-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ!夏の思い出 ~2010~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。