SSブログ

夏の思い出 ~2010~ [そう&まつ]

残暑厳しすぎですね(T-T)
子供は暑さなんて関係ない?
いえいえ、夏風邪で参ってます(^^ゞ

そんな夏の思い出・・・。
トミカ博in福岡[車(セダン)]
朝から晩までトミカで遊ぶだけあって、興奮してました。
親も十分楽しめました[ぴかぴか(新しい)]
               100831_1.jpg きんきゅ~しゅつど~

海も行きましたが、実家でプールもいいもんでした[晴れ]
               100831_2.jpg きもち~ あぅ

まつこは、順調に育ってます。
もうすぐ、ハイハイ?ってな感じです。
コップで麦茶が飲めるようになったので、スパウトを買ってあげました。
しかし、全く吸う気配なし・・・???
ストローであげるとグビグビ[ビール]
スパウトが無駄になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
               100831_3.jpg だぁ~

そうのすけは第一次反抗期突入のようです。
今までが良すぎたのか、ちょっとした反抗で親の方がイライラしてます。
そんな反抗的な坊主も、こんなポーズ(^^ゞ
            100831_4.jpg
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

こぶたまま

トミカ博!
こぶたもトミカ大好きなので
来年は是非連れてってあげよう〜^^

まつこちゃんもあっという間に
おっきくなりましたね!!
コップで飲めるなんてすごい!!

そうのすけくんは普段からきっと
おりこうちゃんなんでしょうね♪
こぶたは産まれた時から反抗期なので
ちょっと言う事聞いてくれただけでも
こっちが嬉しくなるくらいです^^;
…うらやましい(>_<)
by こぶたまま (2010-09-01 20:42) 

hoimin

まつこちゃん、もう6ヶ月ですか~[わおっ]
早いですね~
足・・むっちりと育ってますね~~[はぁと]
反抗期、、大変ですよね。
親の忍耐が子への愛です・・お互いがんばりましょう。
by hoimin (2010-09-06 15:58) 

しんのすけ

☆彡 こぶたままさん ☆彡
トミカ博、大人も十分楽しめると思います(^-^)
来年は是非行ってみてください。

まつこは、離乳食開始と共に麦茶を飲ませてたんですが・・・。
麦茶は早すぎたかもです。
少々、下痢ぎみです。

そうのすけ、お利口さんな時もあれば、
ダダこねまくりの時もあります。
親も子と共に成長しないとダメですね~。
気分に任せて怒ってばっかりで・・・しかれてないです(^^ゞ
by しんのすけ (2010-09-08 13:42) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
あっという間に6ヶ月です(^-^)
今のままで、ずっといてくれたらいいんですけどね。

忍耐・・・そうですね~。
忍耐ですね、頑張ります(^^ゞ
by しんのすけ (2010-09-08 13:58) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、九州に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『162』 、サイトURL『http://qsyudanji-qsyujyoji.blog.so-net.ne.jp/


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-09-28 14:05) 

syaapu

お久しぶりです[にこっ]
そうそう[えーっ]
スパウト、意外と使わないんですよね~[ふむっ]
ウチも長男・次男と使わずでした[あせっ]笑

哺乳瓶→ストロー→コップ の成長になり
結局使わないスパウト・・・[がーん]
なんか、業者にやられた感がします[ふんっ] 笑
by syaapu (2010-11-21 08:38) 

しんのすけ

☆彡 syaapuさん ☆彡
久しぶりですね~(^-^)
本当に超久しぶりですね!!
お互いに家族が増えて、にぎやかになりましたね(^o^)
更新が、滞ってますが今後ともよろしくです!!
by しんのすけ (2010-12-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏本番9月~11月の子供達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。