SSブログ

やっと1歳?もう1歳?・・・ [そう&まつ]

まつこ、誕生日を迎え1歳です。
主食=おっぱい+せんべい でぷくぷくです(^-^)
          110308_1.jpg

首が痛そう(^^;
そうのすけ同様に足の甲が高い。
誰に似たのか・・・俺か(T^T)

年明けから、平日はほぼ出張。
そうのすけも寂しいのか、自分が帰宅時は興奮ぎみ。
そんな中、男2人で映画ドラえもんを見に新博多駅のシネコンへ!
2時間はしんどかったかな(^^;
在来線・新幹線が見下ろせる穴場的?スペースも発見(^-^)
          110308_2.jpg

そうのすけ!また、男2人で博多駅を探索しようね(^-^)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

hoimin

まつこちゃんお誕生日おめでとう~[はぁと]
もう1歳ですか~早いですね~
赤ちゃんはプクプクしてた方が健康的で良いですよ~
うちの王子も足の甲がぶ厚くて・・おでこもぶ厚いんですが・・お腹も・・
歩き出したら変わりますよ♪・・とか、みんなから言われたのに相変わらずです・・[さーっ]

新博多駅、まだ行ってないんですよ~。どうですか?
子供が喜ぶような場所とかあるんでしょうか?

そうのすけくん、もしかして今年から幼稚園では!?
by hoimin (2011-03-09 10:03) 

しんのすけ

☆彡 hoiminさん ☆彡
王子・・・以前、偶然にお会いした時、
「たくましい赤ちゃんだな~」って思いました[あせっ]
おでこが分厚い?おでこって厚みあるんですか?[たらー]

新博多駅、子供も大人も喜べる場所たくさんあると思います。
GWまでは、人が多そうですけどね。

そうのすけ、4月より幼稚園です!
少しは落ち着いてくれるかな・・・。
by しんのすけ (2011-03-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月~1月の子供達|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。